7つ子ちゃん [Diary]

最近、ジャニーズの嵐が気になる私・・・[揺れるハート]
昨夜の『ひみつのアラシちゃん!』観た方います~?
どちらの国の方か忘れてしまいましたが、自然妊娠で7つ子ちゃんを授かったという話。。すごいですね[ー(長音記号1)][exclamation×2]
出産前も出産後もとにかく大変でしょうが、子宝に恵まれて羨ましい限りです。
あと、笑うタイミングが一緒の5つ子ちゃん(4つ子ちゃんだったかな[exclamation&question])可愛かったですね[ー(長音記号1)][揺れるハート]
笑うタイミングだけでなく同じ表情で笑う所が、ほんとキュートでした[黒ハート]
私の天使ちゃんもあんな表情で笑ったのかな・・・な~んて、考え始めるとまたションボリしてしまいそうですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
いつか、私のところにも可愛い赤ちゃんがきてくれますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

イクヨクルヨ

イククルで恋の予感っ!!今話題のイクヨクルヨだからできちゃう出会い…友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイトで、素敵な恋をSTARTさせませんか?
by イクヨクルヨ (2011-01-28 09:11) 

歴女

歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
by 歴女 (2011-07-02 18:47) 

おっぱい

あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
by おっぱい (2011-08-11 13:02) 

グリー

グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
by グリー (2011-08-12 12:21) 

主婦 副業

主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
by 主婦 副業 (2011-09-21 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍼とお灸さるぼぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。