化学流産?! [赤ちゃん待ち]

どうやら前の周期、化学流産したようです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
前の周期、高温が15日目に入ったので気になって市販の検査薬で調べてみたんです(7日後から検査できるタイプです)
そしたら、うっす~らと、本当にうっす~らと反応したんです[exclamation×2]
気のせい?!それとも・・・??とりあえず検査薬は1本しか買わなかったので、明日もう一度検査薬を買って調べてみよう・・・と内心かなり期待モードだったのですが、1時間後に出血・・・[がく~(落胆した顔)]生理が始まってしまいました[バッド(下向き矢印)]
やっぱり気のせいだったんだ・・・[バッド(下向き矢印)]と何度も検査薬を眺めましたが、やっぱりうっす~らと細~い線が・・・後日[病院]で聞いてみたところ、もしかしたら一瞬くっつきかけて着床しきれなかったのかも知れないとの事[もうやだ~(悲しい顔)]
化学流産はよくあるらしく流産の内に入らないそうですが、流産経験がある身としてはかなりショック。。。始めたばかりのブログも更新する気になれずションボリしていました[バッド(下向き矢印)]
たった一時間の喜び。。。でも、たった一時間でも一瞬でも喜びを与えてくれた天使ちゃんに感謝[ぴかぴか(新しい)]
また頑張るから、また私の所に来てね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 14

高級チェリー

童貞を奪ってみたい女性たちは、男性にとって「初体験」という一生に一度だけの、特別なイベントを共に心に刻み込むことを至上の喜びにしているのです。そんな童貞好きな女性たちと高級チェリーで最高のSEXをしてみませんか
by 高級チェリー (2009-12-04 09:32) 

スタービーチ

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう
by スタービーチ (2009-12-07 06:08) 

安田記念

第60回 安田記念 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券をズバリ的中!絶対なるデータが確実に当てるための秘訣
by 安田記念 (2010-05-25 19:33) 

スタービーチ

スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨。煌めくような今この瞬間にあなたの胸にもときめきをお届けします
by スタービーチ (2010-06-04 10:57) 

スタービーチ

スタービーチがどこのサイトよりも遊べる確率は高いんです。登録無料で新しい恋をGETしてみませんか
by スタービーチ (2010-06-18 12:59) 

モニター

副業 在宅 でも出来る モニターアルバイト 募集!数ある副業の中、馬券モニター程稼げる副業はない!初心者の方でも簡単にできるのが最大の特権です
by モニター (2010-06-30 06:23) 

モバゲー

モバゲーでついに出会いができる!?楽しめる出会い、求めていた出会いはココから始まる。素敵な出会いでまずは関係づくりwしていきましょう
by モバゲー (2010-08-10 13:26) 

Hチェッカー

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます
by Hチェッカー (2010-09-21 07:29) 

デコログ

デコログが今熱い!出会いをもとめている女の子たちをGETするのはココが近道!
by デコログ (2010-11-29 10:56) 

ワンピース

ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
by ワンピース (2010-12-13 13:41) 

前略プロフィール

最近なんだか何をやっても楽しくないな~って人は前略プロフィールでお友達探ししてみませんか。貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう。興味がでた人は是非ご覧ください
by 前略プロフィール (2011-01-20 07:32) 

mobage

同じようにmobageしてる娘とコミュニティを通じて仲良くなりませんか!?無料掲示板では理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催中ですっ!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ☆
by mobage (2011-02-17 06:06) 

高松宮記念

第41回 高松宮記念 2011 過去のデータから徹底分析!現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!オッズ・枠順から見える勝ち馬の法則とは…JRAの裏情報も特別大公開!!
by 高松宮記念 (2011-03-21 06:13) 

直アド交換

直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
by 直アド交換 (2011-04-01 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めまして☆鍼とお灸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。